エアジョーダン1から始まる伝説

エアジョーダンといえばいろいろなシリーズが出ていますが1からその伝説は始まりました。そのごエアジョーダンは2、3、4、5、6、と続々とシリーズが進みましたがどのシリーズでもその人気は衰えるどころか人気が上昇しています。レトロなシリーズも人気があるのですが新しいバージョンになってもその人気はぜんぜん衰えていないのです。これほどのスニーカーを生み出したNIKEはやはりすごいのではないでしょうか。

私はエアジョーダンを購入する場合は通販で購入することが多いです。サイズも大体そろっていますし、手軽だからです。しかし気をつけないと偽者をつかまされる可能性もあるので注意しましょう。私が一番気に入っているものは黒と赤のものです。これは復刻版なのですがオリジナルに近い完成度を誇っており販売店でようやく見つけたものです。レトロさは本物のビンテージにはかなわないかも知れませんが私の大切なコレクションの一つです。復刻版といえどもあなどれませんよ。